Jul 24, 2013

The Metropolitan Museum of Art










今日はShake Shackのハンバーガーを食べた後,メトロポリタン美術館へ.最初はフロアマップなしで観ていましたが軽く迷ってしまい,結局マップをもらいました.少しは計画的に回れたかな?5Fの屋上庭園に行きたかったのですが,今日は閉まっているとのことだったので,残念ながら次回のお楽しみにとっておきます.
それと驚いたのが入場するときに渡されていた缶バッジが廃止されてステッカーになってました.ちょっと寂しいような...

No comments:

Post a Comment

untitled