Jul 23, 2013

Brooklyn Bridge

 









朝の天気予報でT-Stormsとあったので,雨が降らないうちにと午前中行ってきました.念願のブルックリンブリッジ,ついに渡りました.レインボーブリッジ渡ったときに比べてなんか怖くなかったと思ったのですが,たぶん構造が少し違うからかなと.橋の中央部分が歩行者,自転車用の道で,橋の両側が一段下がって車道になっているので,手すりから下を覗き込んでも川や海じゃないから高さを感じづらくなっているっぽいです.それにしても,この橋やはりカッコよかったです.また新ワールドトレードセンターも遠くからですが,見れてよかったです.
あとこのブルックリンブリッジで,ちょっとしたトラブルが...カメラのファインダーを覗いて,まばたきをしたときにソフトコンタクトが乾いて外れてしまい,どこかへ無くなってしまいました...探したけど見つからず.予備のコンタクトも持って来てないので,明日からはメガネでなんとか乗り切ります!

No comments:

Post a Comment

untitled