Feb 15, 2013

雑誌

気になった雑誌をたまーに買いますが,最近買ったものは「暮しの手帖」,「POPEYE」.「暮しの手帖」は初めて買いましたが,さらっとは全て読めないくらい.じっくり時間をかけて読みたいところです.「POPEYE」今月はシティボーイスナップ特集.色んな着こなしがあってかなり参考になりそう.表紙のデザインもいい感じです.

あとは今日の帰りに買って来た「OZmagazine」.載っている写真がキレイで写真の参考に,また情報仕入れるために,ほぼ毎月チェックしてます.今月は雑貨特集で,色んなお店が紹介されていて,内容が濃い気がします.いくつか気になったお店に今度行ってみようかな.

今度パリに行ったときには雑貨屋さんとか服屋さんに寄ってみようかと計画中です.写真はパリの変わったデザインのマンション?ホテル?かな.色んなオシャレ雑貨が置いていそう.

No comments:

Post a Comment

untitled