Jul 22, 2013

グランドセントラル駅,タイムズスクエア,MoMA






MoMAが10:30オープンなので,それまで少し写真を撮ろうと思い,まずはグランドセントラル駅へ.今年で100周年を迎えたグランドセントラル駅.Appleストアもこの駅に2011年にオープンして,ますます人が集まる駅になったのかなと.
グランドセントラル駅を後にして次はタイムズスクエアへ.朝ごはんを食べていなかったので,ベンダーでホットドッグを購入.観光地だからなのか,少し高めの値段でビックリ^^; 食べ終わってMoMAに向かっている途中にチキンオーバーライスを売ってるベンダーがあるのを発見し,さっき食べなきゃよかったと少し後悔しながらもやっとMoMAへ到着.この美術館で一番好きなのは,モネの睡蓮.この絵が展示してある部屋のソファーに10分くらい座って,優しい色にすごく癒されました.

No comments:

Post a Comment

untitled