Jan 3, 2013

ありがとうパリ


あと数時間でパリを経ちます.最後の朝食もホテルで食べて,荷物もほぼ片付いたところです.

ホテルの朝食をとるスペースにいるスタッフの方も良い感じの人で,すごく楽しそうに仕事してました.(メルシーと言ってくれる笑顔にほっこりしました☆)また朝食をとっているところに通りが見える窓があるのですが,毎朝なぜかはしごをかけて2階から建物に入る人がいたり,ホテルの前の果物屋さんは1月1日も関係なく,毎日開いてたり.普通にここで生活している人達を少し垣間見たような気がします.

パリのホテルにある独特な香りがする石けんも最初は気になっていましたが,途中からは割と良いかもと思ったり.前回パリに来たときにも2つのホテルに泊まりましたが,あの石けんが確かあったような.日本でもどこかに売っていないかな??

年末年始な感じが全くしませんでしたが,良い時間が過ごせました.ありがとうパリ.

No comments:

Post a Comment

untitled