Apr 1, 2018

18.4.1 NARA

市橋織江さんの写真展のトークイベントが奈良で行われると知り,急遽奈良へ行ってきました.トークイベントはお昼過ぎからだったので,早朝から東大寺,春日大社あたりをカメラを持ってぶらぶら.東大寺で初めて御朱印を筆で書いている場面に遭遇し,その字体の美しさに惹かれて,御朱印帳を購入してしまいました.これからは旅先で御朱印を集めてみようかと.
市橋さんの久しぶりの写真集TOWNに関連したトークイベントも富山,青山,奈良と全て行きましたが,毎回新しい話が聞けましたし,今回も有意義な時間を過ごせました.
























No comments:

Post a Comment

untitled