Mar 21, 2014

浅草さんぽ


今朝ちょうどテレビで浅草周辺が映っていたので,カメラを持って浅草へお出かけ.

浅草キッドという曲に出てくるお店「くじらや」はここなんだ〜とか.行列が出来る天丼屋さんやメンチカツ屋さんがあるから,今度比較的空いてるはずの平日に来てみようかなとか.結局お昼ご飯も浅草で食べたりせず,ただ街歩きだけでしたが,浅草をちょっと堪能できました.

それと,そろそろ年度の変わり目なので,おみくじ引いてみました.
結果は「半吉」.
書かれていることを見たら,これまで無いくらいあまり良くないことばかりが書いてあってビックリ!半吉でこんな感じだと,凶とかだったらどんなこと書いてあるんだろうかと少し興味が^^;

No comments:

Post a Comment

untitled