Jan 6, 2014

彫刻の森美術館 「市橋織江展」

ちょっと前ですが去年の年末に,現在開催中の市橋織江展へ行ってきました.ちょうどその日は市橋さんとハービー・山口さんによるアーティストトークが開かれ,事前に整理券が配布されるということで,早起きして美術館に向かいました.

ロマンスカーと箱根登山鉄道と乗り継ぎ,美術館に着いたのが9:40くらい.すでに整理券をもらうための人達が20人くらいいてビックリ!アーティストトークには立ち見の人も出るほどの人気でした.作品に関するお話や,撮影に関するお話など楽しく聞くことができ,時間があっという間でした.3/1にもまたアーティストトークが予定されているようなので行ってみようかな.ちなみに3/2まで写真展は開かれているようです.

No comments:

Post a Comment

untitled