Nov 16, 2013

谷中の雑貨屋さん「hanaaf」












 今月のOZ magazine を見てたら,気になるお店があり,今週も谷中へ.消しゴムスタンプや雑貨などがある「hanaaf」というお店.素敵なスタンプが置かれていて,1個購入してきました!お店の方も親切で感じが良く,近くを通ったら寄りたいお店の1つになりました.その後は谷中や上野駅周辺をカメラ散歩.今日もキレイな景色をたくさん見れました☆

****************************************************
あと今月の女子カメラで紹介されていた写真家の鳥巣佑有子(とりすゆうこ)さんの文章「シャーベットのようになめらかにとろける,みずみずしいボケ味」.すごく好きな文章で,独特で美しい表現だな〜と思いました.文章だけでなく,もちろん写真もステキでした.

No comments:

Post a Comment

untitled