Aug 18, 2013

IVY PLACE

代官山TSUTAYAの隣にあるIVY PLACEに行ってきました.

13時過ぎくらいに着いたのですが,1時間待ちでその間はTSUTAYAに.TSUTAYAをぶらぶらしていたら携帯に連絡がきて,予想外の機械音のかたことで少しビックリ.最初はホントにかたことを話す人かと思い,途中まで相づちをうってしまいました^^;

IVY PLACEの中はオシャレで落ち着いた雰囲気で,長い時間居たくなる空間でした.それとパンケーキ美味しかったです!生地が割としっかりしていたので,ボリュームがありました.パンケーキ以外も食べるなら,2人でパンケーキをシェアするのがちょうど良さそうな感じでした.

No comments:

Post a Comment

untitled