Mar 17, 2013

beautiful day










 今日は久しぶりに山下公園へ.

どうしてもカモメを撮りたかったので,行ってきました.ここのカモメは気まぐれなのか,いつでもいてくれるわけではありません.全くいない日もあれば,今日みたいに沢山いてくれる日もあります.

期待通りカモメがいてくれたし,温かく晴れた良い休日でした.

それと,東武東上線が東横線・みなとみらい線と相互直通運転開始したことが影響していると思いますが,いつも以上の人人人でした.特に氷川丸の入り口に列が出来ているのにはビックリしました.ここ数年横浜に通っていますが,初めて見ました^^;

No comments:

Post a Comment

untitled