Aug 19, 2012

yokohama sparkling twilight 2012


アクロバット飛行,わ〜すごい!と最初は思ってみていたのですが,時間が経つにつれて大丈夫かな...操作誤って落ちないかな?とちょっと心配になりました^^;
それにしても,カメラを持っていた人が多かったです.今日は「横浜スパークリングトワイライト2012」というイベントが開かれていたようでした.

(以下,イベント情報のページより引用)
海に囲まれ、海との関わりを大切にしてきた日本で横浜の歴史は、いつも海と共にありました。 その横浜に、海や港にもっと親しめる場所をつくりたい。人と海や港のきずなをもっと深めたい。

今日の横浜はいつも以上に人が多くて,みんな楽しそうでした.主催者側の人が思い描く,素敵なイベントになってました.このイベントに限らず,一年を通して様々なイベントがあり,街を訪れる人たちを楽しませてくれます.改めて横浜はホント良いまちづくりをしてるな〜と思いました.

No comments:

Post a Comment

untitled