less than a second
All content © by nokki.
Jan 3, 2018
18.1.2 paris
明日,日本へ帰ります.
今回は珍しく日本の食べ物が食べたくなる衝動があり,オペラ地区にある「どさん子ラーメン」には2回行きました.このお店のラーメン&餃子はパリでも行列ができるほどの人気ぶり.
珍しくといえば,レンズはほぼ50mm, f1.8,を使いました.これまでは海外旅行に行くときは,24-70mm, f2.8のレンズを使うことが多かったのですが,身軽にスナップしたいと思い,変えてみました.今後も海外旅行に行くときは,このスタイルでよいかも.
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
la Seine
御天降兆
氷川神社のおみくじをひいたら,御天降兆(みあもりのうらかた)運勢 吉が出ました. ”これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆(うらかた)なり” 明日からの新しい年度も良いことがありますように. また先日まで知らなかったのですが,氷川神社はパワースポットらしく,...
MISIA Everything
MISIA EverythingのMVを見たら,ロケ地は横浜の赤レンガ倉庫だということに気付きました.当時はまったく知らなかったので,綺麗な場所という印象しかなく^^; MV見てたら,この曲が使われていたドラマ やまとなでしこを久しぶりに見たくなり,最終回だけですが,結局...
Mysorepak
先日頂いたインドのお土産 Mysorepak. 一口目は喉に来る甘さはありましたが,コーヒーとかと一緒に食べれば,甘さはそんなに気にならない程度で,美味しかったです 日本でも売ってたら,たぶん定期的に買います!
No comments:
Post a Comment