Nov 30, 2013
Nov 18, 2013
大塚「串駒」
あと,おつまみで注文したクリームチーズの味噌漬け美味しかったです!調べたらクックパッドにレシピが載っていたのを発見.今度作ってみようかな☆
Nov 16, 2013
谷中の雑貨屋さん「hanaaf」
****************************************************
あと今月の女子カメラで紹介されていた写真家の鳥巣佑有子(とりすゆうこ)さんの文章「シャーベットのようになめらかにとろける,みずみずしいボケ味」.すごく好きな文章で,独特で美しい表現だな〜と思いました.文章だけでなく,もちろん写真もステキでした.
Nov 10, 2013
やなかさんぽ
久しぶりにへびみちにある「アトリエ・ド・フロレンティーナ」に寄ってみたら,ん?閉まっててガッカリ。。閉店かな?と思って先ほど調べたら谷中銀座に移転されただけみたい.よかった^^ 今度行ってみよーっと.
Subscribe to:
Posts (Atom)
-
氷川神社のおみくじをひいたら,御天降兆(みあもりのうらかた)運勢 吉が出ました. ”これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆(うらかた)なり” 明日からの新しい年度も良いことがありますように. また先日まで知らなかったのですが,氷川神社はパワースポットらしく,...
-
MISIA EverythingのMVを見たら,ロケ地は横浜の赤レンガ倉庫だということに気付きました.当時はまったく知らなかったので,綺麗な場所という印象しかなく^^; MV見てたら,この曲が使われていたドラマ やまとなでしこを久しぶりに見たくなり,最終回だけですが,結局...
-
先日頂いたインドのお土産 Mysorepak. 一口目は喉に来る甘さはありましたが,コーヒーとかと一緒に食べれば,甘さはそんなに気にならない程度で,美味しかったです 日本でも売ってたら,たぶん定期的に買います!
























