less than a second
All content © by nokki.
Oct 4, 2012
ミラーレス
canonの番組でガッキーがミラーレスを使って,スカイツリー周辺を撮り歩きしていました〜.「Hello! フォト☆ラバーズ ミル・トル・アルク」という1時間番組です.
そろそろミラーレス欲しいかも...です.
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
la Seine
御天降兆
氷川神社のおみくじをひいたら,御天降兆(みあもりのうらかた)運勢 吉が出ました. ”これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆(うらかた)なり” 明日からの新しい年度も良いことがありますように. また先日まで知らなかったのですが,氷川神社はパワースポットらしく,...
MISIA Everything
MISIA EverythingのMVを見たら,ロケ地は横浜の赤レンガ倉庫だということに気付きました.当時はまったく知らなかったので,綺麗な場所という印象しかなく^^; MV見てたら,この曲が使われていたドラマ やまとなでしこを久しぶりに見たくなり,最終回だけですが,結局...
Mysorepak
先日頂いたインドのお土産 Mysorepak. 一口目は喉に来る甘さはありましたが,コーヒーとかと一緒に食べれば,甘さはそんなに気にならない程度で,美味しかったです 日本でも売ってたら,たぶん定期的に買います!
No comments:
Post a Comment