less than a second
All content © by nokki.
Aug 29, 2012
ウミネコとカモメ
ゆりかもめ,まだ乗ったことがないので,いつか乗りたいな〜と思ってます.きっとこの写真と同じように,ゆりかもめから見た景色は全てミニチュアみたいな感じなのかな??
先日買った雑誌SWITCHのなかで,ウミネコとカモメの見分け方が書いてありました.しっぽが黒いのがウミネコだそうです.ずっと呼び方が違うだけで同じだと思ってました^^;
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
la Seine
御天降兆
氷川神社のおみくじをひいたら,御天降兆(みあもりのうらかた)運勢 吉が出ました. ”これは遥かに遠い道を初めて旅をするような心の兆(うらかた)なり” 明日からの新しい年度も良いことがありますように. また先日まで知らなかったのですが,氷川神社はパワースポットらしく,...
MISIA Everything
MISIA EverythingのMVを見たら,ロケ地は横浜の赤レンガ倉庫だということに気付きました.当時はまったく知らなかったので,綺麗な場所という印象しかなく^^; MV見てたら,この曲が使われていたドラマ やまとなでしこを久しぶりに見たくなり,最終回だけですが,結局...
Mysorepak
先日頂いたインドのお土産 Mysorepak. 一口目は喉に来る甘さはありましたが,コーヒーとかと一緒に食べれば,甘さはそんなに気にならない程度で,美味しかったです 日本でも売ってたら,たぶん定期的に買います!
No comments:
Post a Comment